パワフル「給与」年末調整操作説明会《オンライン受講》 アンケートフォーム


パワフル「給与」年末調整操作説明会《オンライン受講》 アンケート

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◆パワフル「給与」年末調整操作説明会《オンライン受講》について


【Q1】これまで弊社主催のセミナーに参加されたことはありますか?(会場開催、オンライン受講 含む)
 


【Q2】セミナーの内容についてはいかがでしたか?
 


上記質問で、「あまり参考にならなかった」とお答えの方へ、理由をお聞かせください。


【Q3】セミナーの開催時期や時間についてはいかがでしたか?


開催時期
 


開催時間
 


上記質問で、「不適切」とお答えの方へ、ご希望の時期や時間がございましたらご記入ください。


【Q4】次回もセミナー参加を希望されますか?
 


【Q5】受講した感想をお聞かせください。(今後の参考のため、ぜひ忌憚のないご意見をお願いいたします。)


◆年末調整について


【Q6】年末調整の計算方法をお選びください。
 


◆マイナンバーの管理について


【Q7】マイナンバーを管理している方法をお選びください。
 


上記の質問で、「その他 」とお答えの方へ、詳細をお聞かせください。

【Q8】マイナンバー管理システムを導入された方へ、パワフル「給与」と同じパソコンに導入していますか?
 


上記の質問で、「その他 」とお答えの方へ、詳細をお聞かせください。


◆弊社製品およびサポートについて


【Q9】11月上旬に郵送でご案内しております、リニューアルしました会員専用サイトへの再登録はお済みですか?
    ※ サクセスクラウドをご契約のお客さまへは、先行して6月上旬に郵送でご案内しております。
 


上記の質問で、「いいえ 」とお答えの方へ、理由をお聞かせください。


【Q10】会員サイトに登録しているとサポートサービスのご案内や情報が配信されることをご存知ですか?
 


【Q11】会員サイトでセミナーを録画した「動画配信」をしていることをご存じですか?
 


【Q12】季刊誌「do link」を、年4回発行しておりますが、ご覧になっていますか。
 


【Q13】季刊誌「do link」に、サポート記事があることはご存知ですか?
 


【Q14】パワフル「給与」やマイナンバー管理システム、サポートについて、ぜひ忌憚のないご意見をお聞かせください。

【個人情報の取り扱いについて】

お客さまより任意でご記入いただきました「個人情報」は、セミナー参加票・資料等の発送、当社サービスのご案内、
サービス提供上必要な連絡、アフターサービスの実施に必要な範囲にて利用させていただきます。
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