この度、パワフル会計「学校」決算オペレーション説明会を開催する運びとなりました。
決算処理の流れやよくある質問まで、インストラクターがしっかり解説いたします。
お忙しい時期とは存じますが、皆さまのお申し込みを心よりお待ちしております。
お申し込みフォーム | セミナー案内(PDF) |
セミナー概要
開催日時 |
2025年02月21日(金) ※ 定員:100名 13:30~15:00 ※ セミナー視聴ページ(Zoom)は12:30からアクセス可能です。 |
プログラム |
13:30 ご挨拶 13:35 決算オペレーション説明会【 録画配信 】 ① 決算帳票出力方法 ② 貸借対照表と各収支計算書の関係 ③ 予算の登録と予算書の出力 ④ 年度更新について 15:00 終了予定 ※ プログラムの内容は予告なく変更になる可能性がございます。 ※ 本セミナーは一部事前に録画したものを配信予定です。 |
資 料 |
資料は2025年2月14日(金)当日中に会員専用サイトからダウンロードができます。 会員専用サイト以外からの資料配布は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。 ※ 本ご案内の「会員専用サイト」とは、2024年秋にリニューアルした新しい会員専用サイトのことです。 ご参加が難しいお客さまへ 本セミナー実施後、約2週間後より会員サイトにてアーカイブ配信を予定しております。資料をお手元に、ぜひアーカイブ配信と併せてご活用ください。 |
対 象 | パワフル会計「学校」をご利用中のユーザーさま ※ ソフトウェアサポート年間保守契約へのご加入必須 ※ 本オンラインセミナーは事前申込制 |
注意事項 |
■ インターネット環境が必要になります。 ■ Zoomはアプリをお持ちでなくてもブラウザーで視聴ができます。 ■ 安定してご視聴いただくために、パソコンからのご参加・通信状態が良いところでのご視聴をおすすめします。 ※ お客さまのインターネット環境・視聴環境により、映像や音声が乱れる場合がございます。 あらかじめご了承ください。 ■ スピーカーが使用できることが必要です。 ヘッドホンやイヤホンはお客さまの環境によりご使用ください。マイク、カメラは不要です。 ■ 本セミナーは録音・録画を行います。お客さまの音声や画像などは収録されませんので、ご安心ください。 ■ 講師や他の受講者との通話はできません。お客さまのマイクはオフにさせていただきます。 ■ 本セミナーは質疑応答のお時間は設けておりません。 セミナー終了後、ご質問は「サポートセンター」または「会員専用サイト」でお受けいたします。 ■ セミナー視聴までの流れ、よくあるご質問につきましてはこちらをクリック |
申込方法 | 「お申し込みフォーム」よりお申し込みください。 締切:2025年02月13日(木) |
問い合わせ | 株式会社 サクセス(サポートセンター) TEL: 048-476-0300 FAX:048-476-8882 [受付時間] 月曜日~金曜日 9:30~12:00 / 13:00~17:00 ※祝祭日、弊社所定の夏季・年末年始休暇を除く |
学校 決算オペレーション説明会《オンライン受講》お申込みフォーム