[公益] 消費税率10%改正 直前対策セミナー in 東京(無料)

本セミナーは終了しました

公益・一般法人の責任者様、会計ご担当者様 必聴!

seminar-dummy-img

いよいよ、今年の10月に消費税率が10%に引き上げられる予定です。今回の改正では「軽減税率制度」だけでなく、その後「適格請求書等保存方式(インボイス方式)」の実施も予定されており、前回の8%増税時よりも複雑な制度改正となっています。
そこで本セミナーでは、公認会計士の岡原宏一氏をお招きし、今回の消費税改正について、基礎から丁寧に分かりやすく解説していただきます。
また、セミナー後半では2月にリリースされる「パワフル会計『公益』」最新Ver.7の新機能を中心にご紹介いたします。
ぜひ、この機会にご来場いただければ幸いです。

お申し込みフォーム セミナー案内(PDF)

セミナー概要

日程

2019年2月21日(木)・22日(金)

※両日とも、同じ内容のセミナーです。

※2/22東京会場は定員に達したため、受付を終了いたしました。

時間

13:00~16:00 (受付開始 12:45~)

対象 ※弊社製品のユーザ・非ユーザを問わず、無料でご参加いただけます。

・消費税改正について詳しく知りたい方
・会計業務の効率化を図りたい方
・システムを実際に体験してみたい方
・日頃のお困りごとをシステムで解決できないかご相談したい方 等

会場

アットビジネスセンター渋谷東口駅前 503号室

交通: JR「渋谷駅」東口より徒歩2分
    東急東横線他「渋谷駅」15番出口より徒歩1分

アットビジネスセンター東京駅 302号室

※2/22東京会場は定員に達したため、受付を終了いたしました。

※定員を超えたため、408号室から302号室へ変更させていただきました。ご参加のお客様はご注意ください。

交通: JR「東京駅」八重洲中央口より徒歩6分
    都営浅草線「宝町駅」A6出口より徒歩4分)

セミナープログラム

13:00~13:10 ご挨拶
13:10~14:30 【第一部】基調講演
  消費税率10%改正 直前対策セミナー
1.意外と知らない消費税の仕組み
2.消費税改正施工スケジュール
3.軽減税率制度の影響
4.適格請求書等保存方式の概要

《講師紹介》
 公認会計士 岡原事務所 岡原 宏一 氏
 1987年公認会計士二次試験合格後、大手監査法人へ入所。
 有名私立大学の会計監査を多数担当。
 1997年10月に公認会計士 岡原事務所を開設。
 その後、公益・一般法人の監事・会計/税務顧問として活動し、現在に至る。

14:30~14:45 休憩
14:45~15:30 【第二部】システム紹介
  他社からのリプレース率上昇中!
  ニーズに叶う公益・一般法人専用会計システム
  パワフル会計「公益」のご紹介
開発から26年、1,200法人を超える導入実績をもつ「パワフル会計『公益』」は、機能・コスト・サポートの面から、多くの法人に長くご愛顧いただいております。
本セミナーでは、2月にリリースされる最新Ver.7の機能と特長から、カスタマイズ事例などをご紹介いたします。多くの導入事例から導き出した、会計業務の効果的な“時間短縮”方法をご提案いたします。

株式会社 サクセス

15:30~16:15 【第三部】相談会
  個別システム相談&システム操作体験会
ちょっとした日頃のお悩みから、システムの運用相談まで、専任のスタッフに個別でご相談いただけます。
また、操作体験コーナーでは、第二部でご紹介したパワフル会計「公益」をはじめ、連動可能なパワフル「給与」、パワフル「償却」などのパッケージシステムのほか、新しく追加されたオプション「電子承認システム」等も、実際にご覧いただけます。
ぜひお気軽にお声がけください。

株式会社 サクセス

  ※プログラムは予告なく変更する場合があります。

 

お問い合わせ
株式会社 サクセス 本社(管理部 企画課)
TEL: 048-476-8881 FAX:048-476-8882
[受付時間] 月曜日~金曜日 9:00~17:30
※祝祭日、弊社所定の夏季・年末年始休暇を除く

 

セミナーお申込みフォーム

※入力必須項目

■参加会場 (無料。セミナーテキスト付)

■資料請求/訪問説明 (無料。セミナーに参加できない方向け)

■貴法人名

■貴法人名(フリガナ)

■部署名

■お役職

■お名前

■お名前(フリガナ)

■ご住所
-
都道府県 : 
市区町村・番地 : 
ビル名など : 
■電話番号
- -
■FAX番号
- -
■メールアドレス

■メールアドレス(確認)

■申込みのきっかけ

販売店名 : 
■弊社システムのご利用

■備考欄

■セミナーの参加受付について、下記の点をご確認・ご了承ください。

・会場の定員の都合上、参加のお申し込みが多数の場合は、1法人1名様とさせていただく場合がございます。
・受講票はFAXでお送りいたします。お申し込みから1週間を経過しても届かない場合は、
 お手数ですが、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 株式会社 サクセス 本社(管理部 企画課) TEL: 048-476-8881
 [受付時間] 月曜日~金曜日 9:00~17:30 ※祝祭日、弊社所定の夏季・年末年始休暇を除く

【個人情報の取り扱いについて】

 お客様より任意でご記入いただきました「個人情報」は、セミナー受講票・資料等の発送、当社サービスのご案内、
 サービス提供上必要な連絡、アフターサービスの実施に必要な範囲にて利用させていただきます。
 個人情報保護については下記サイトをご確認ください。
◆株式会社 サクセス:プライバシーポリシー
 プライバシーポリシーをお読みいただき、同意していただける場合は、"プライバシーポリシーに同意する"を
 チェックしてください。