平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大による「緊急事態宣言」に伴い、新型コロナウイルスのさらなる感染拡大の抑制、お客様や販売パートナー様への安定したサービスのご提供、及び弊社社員の安全確保を目的とし、以下の対応を実施して参ります。尚、全ての業務は今まで通り継続実施いたします。

時差出勤の実施

• 対象   :全社員(各部門内にて交代制で実施)
• 実施内容 :①7:45~16:45 ②9:45~18:45
• 実施期間 :当面の間実施

特定部署・業務における在宅可能なリモートワークの実施

• 対象   :業務内容に応じて部分的に実施します。
• 実施内容 :在宅でのリモートワーク業務の実施(対象者限定)
• 実施期間 :当面の間実施
尚、リモートによるお客様及びお取引先様との打合せ、インストラクターの操作指導を推奨しています。
(尚、お客様のご要望に応じた対応を優先いたします)

本社での密集作業による感染防止の対応実施

本社ビルの別フロアへ社員を分散移動させ、密集・密接・密閉の環境を避けて業務にあたり、感染防止に努めています。

弊社製品をご利用のお客様

サポートセンターについて、電話でのお問い合わせは通常通り
実施いたします。
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:00

弊社と致しましては、今後も政府の方針や社会情勢等を踏まえ、状況に合わせた対応を柔軟に実施してまいります。
何卒、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。