※本セミナーは終了しました
パワフル「給与」ユーザ様向けに年末調整操作説明会を開催いたします。
今年は、新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、皆様の健康と安全を最優先に
考慮した結果、今回はインターネットによるライブ配信を行います。
お忙しい時期とは存じますが、皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。
お申し込みフォーム |
セミナー概要
プログラム | 1.年末調整システム導入方法について 2.年末調整の基礎知識について 3.年末調整の流れ 4.パワフル「給与」年末調整操作手順 5.パワフル「給与」とマイナンバーの連動について 6.来年度変更点について |
対象 | パワフル「給与」をご利用中のユーザ様 ※ソフトウェア年間保守契約へのご加入必須 ※本オンラインセミナーは事前申込み制です。 |
開催日程 【定員】 |
◆埼玉本社より下記の日程でライブ配信します ➀2020年11月20日(金)【定員50名】 ➁2020年11月26日(木)【定員50名】 ➂2020年12月2日(水)【定員50名】 ➃2020年12月8日(火)【定員50名】 |
申込条件 注意事項 |
◆インターネット環境とスピーカー (ヘッドフォンまたは、イヤフォン)が使用できることが必要です。 ◎会場に集まらないで行うオンラインセミナーです。 セミナーは、資料の説明を視聴することはできますが、 受講中のご質問はチャット形式となり、音声での質問はできません。 セミナー終了後、サポートセンターでもお受けいたします。 ◎講師や他の受講者との通話はできません。 お客様のマイクはオフにさせていただきます。 ◎お客様のインターネット環境により映像や音声が乱れる可能性があります。 |
申込方法 | 「お申し込みフォーム」よりお申し込みください。 締切:11/6(金) ※定員になり次第受付を終了させていただきます。 あらかじめご了承ください。( 要保守加入 ) ◎11/11(水)以降、順次メールにて接続方法、 セミナー資料についてのメールを配信します。 |
お問い合わせ | 株式会社 サクセス(サポートセンター) TEL: 048-476-0300 FAX:048-476-8882 [受付時間] 月曜日~金曜日 9:30~12:00 / 13:00~17:00 ※祝祭日、弊社所定の夏季・年末年始休暇を除く |
年末調整操作説明会 オンライン受講お申込みフォーム