パワフル会計「社福」

 お客さまの声

お客さまの声

運用環境の一新により、本部・支部の複数の
職員による業務の分散化で効率化を実現!

導入前までは本部一括処理で、限られた職員にすべて業務依存をしていました。業務の進捗状況が見えない、相談相手が限られ責任過多な状況になるなど課題と感じる点が多くありました。 パワフル会計「社福」ネットワーク版とオプション「分散入力システム」を導入したことで、本部内部での情報共有化が図れ、また、支部職員による入力作業の協力体制を築くことができ、業務が軽減されるのを実感できました。

お客さまの声

手作業で行なっていた市民大会の費用集計が
「摘要別科目集計表」で簡単に出せるようになり、業務効率がアップ!

市民大会などで複数科目にまたがっての費用を集計する場合に、これまでは手作業で計算をしていたため時間と手間がかかっていました。 パワフル会計では、仕訳入力時に摘要欄に大会名を入れることで、大会ごとの各科目の集計が簡単にできるようなり、大変便利になりました。

お客さまの声

Excelでの二次加工が必要だった市への報告用の資料が、
「Excelプラグインシステム(オプション)」の導入により即座に作成可能に!

決算書作成時に、社会福祉法人会計基準に則した決算書とは別に「市議会報告用決算書類」をExcelで作成しており、作成途中で入力ミスが発生する点や、長い作業時間がかかる点が課題となっていました。 Excelプラグインシステムにより、提出用のExcelファイルに会計ソフトの予算・残高データ等を自動で差し込むことができ、即座に書類を作成することができるようになりました。処理スピードの向上と入力ミスの軽減を実感でき、大変助かりました。

導入実績ーパワフル会計「社福」

導入実績ーパワフル会計「社福」

詳細情報

お客様の声 導入実績 保守・サポート スペック 帳票一覧 デジタルカタログ
お電話でのお問い合わせ 資料請求はこちらへ