Front Manager
システムの概要
「Front Manager」(フロントマネージャー)は、マンションのフロント業務に関する情報を総合的に管理し、共有化することができるシステムです。
清掃や補修工事などのスケジュールを入力することで、実施管理や報告書の作成まで一貫した管理を行うことができます。
報告書や各種一覧表はExcel形式で出力することができ、お客様独自のオリジナル様式に加工することも可能です。
また、オプションとして、クレーム・要望管理、駐車・駐輪場管理、長期修繕工事計画管理もご用意しており、多様な要望にお応えします。
徹底したスケジュール/日報・実施管理機能
清掃や点検などのスケジュール入力を行うことにより、マンションごとにカレンダー表示され、徹底したスケジュール管理が行えます。
また、スケジューリングされた項目に実施した内容を入力することで、フロントマン単位で日付ごとの計画と実績が一覧で確認できます。
きめ細やかな補修工事管理機能を搭載!
小修繕工事の内容を入力すると、補修工事完了の有無を始め、工事履歴の詳細な管理が行えます。施工内容や業者だけでなく、発注日や請求日の入力、また、関連データファイルの登録も行えるため、補修工事に関するデータを一元的に管理することができます。
分譲マンション管理システム「Tower Manager」と連動!
分譲マンション管理システム「Tower Manager」は、管理組合の出納管理と会計管理を一括して処理できるシステムです。管理費や修繕積立金などの請求・入金データを会計側へダイレクトに移行できるため、入力の二度手間を省きます。
オプションシステム
マンションのフロント業務をさらに効率化するオプションシステムをご用意しています。
クレーム・要望管理システム
入居者や区分所有者からの問い合わせや要望等の内容を記録し、履歴管理を行います。現在の対応状況を物件単位・全物件一括で確認することが可能です。
駐車・駐輪場管理システム
駐車場や駐輪場の契約管理を行います。契約書や車庫証明書の出力が可能です。 また、駐車場全体のレイアウトをExcelで作成することもできます。
長期修繕工事計画管理システム
長期修繕の計画内容や費用の入力が行え、国土交通省住宅局の「長期修繕計画標準様式(4-1~4-4)」で、長期修繕計画総括表等の出力が行えます。