本セミナーは終了しました
パワフル「給与」ユーザ様向けに年末調整操作説明会を開催いたします。
説明会では、プログラムの導入から年末調整処理の操作手順について、
専任のインストラクターがチェックポイントを丁寧に解説いたします。
参加者は、実際にパソコンを使って“パワフル「給与」”を操作できますので、
1つ1つ理解しながら進めることができます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
セミナー概要
日程・会場 |
埼玉本社 11/20(火)、11/28(水)、11/29(木)、11/30(金)、12/5(水) 名古屋センター 11/27(火)、12/6(木) 福岡センター 11/22(木)、12/4(火) ※ 各会場の詳細は、こちらをご覧ください。(→会社概要) |
対象 |
パワフル「給与」をご利用中のユーザ様 ※ソフトウェア年間保守契約へのご加入必須 |
参加費 | 無料 |
内容 | 1.年末調整システム導入方法について(Ver.4.3導入) 2.年末調整の基礎知識について 3.年末調整の流れ 4.パワフル「給与」年末調整操作手順 5.パワフル「給与」とマイナンバーの連動について |
締め切り | 11/9(金) | 申込方法 | 11/9(金)までに、下記の「説明会 お申込みフォーム」よりお申込みください。 ご希望日を元に日程を確定し、11/13(火)以降に、折返し受講票をお送りいたします。 ※受講票の到着により、受講予約確定となります。 ※参加会場は各拠点管轄のユーザ様を優先させていただきます。 ※応募者多数の場合、1法人1名、またはパソコンを1法人1台に調整させていただきます。あらかじめご了承ください。 |
説明会 お申込みフォーム